平安女学院大学

たくさんの思い出を胸に、未来へ向かって母校を巣立つ卒業生 ~2014年度卒業式~(3/19・木)


3月19日(木)13時20分から、平安女学院大学 第12回 卒業証書・学位記 授与式及び、平安女学院大学短期大学部 第64回卒業証書・学位記 授与式を行いました。
学長から、卒業生一人ひとりに卒業証書の授与が行われたあと、成績最優秀者に学長賞が、また、課外活動などの各方面で活躍した学生にエディ賞が贈られました。
学生生活を共にした仲間と過ごす最後の時間だけあって、式場全体に笑顔、涙、歓声があふれました。

翌3月20日(金)14時から、卒業生のために開放された有栖館で、スナップ撮影会が行われました。
思い思いに着飾った卒業生たちは、仲間たちとあちらこちらで交歓の輪をつくり、カメラやスマホのシャッター音を響かせていました。
そのあと、チャーターバスで京都ブライトンホテルへ移動。
16時30分からの卒業パーティーに臨みました。
卒業パーティーでは、抽選会や思い出のスライドショーなどの卒業生自身が企画したプログラムを堪能。
恩師や仲間たちとの思い出話に花を咲かせ、パーティーは大いに盛り上がり、お互いの健闘をたたえ合いながら散会となりました。

img
img
img
img
img
img
img
img
img
img