平安女学院大学

京都・高槻 両キャンパスにてイルミネーション点灯式を行いました!(11/24・木 / 12/2・金)


京都キャンパス

11/24(木)の18:10より、京都キャンパスにてイルミネーション点灯式が行われました。
山岡学長とイルミネーション委員会の曽我部委員長の挨拶があり、続いて今年度「貴品女性は誰だ!?」コンテスト準グランプリの2名が登場。カウントダウンに合せてスイッチを押すと、設置されたイルミネーションが一斉に点灯されました。

京都キャンパス イルミネーションの今回のテーマは「煌めきの世界へようこそ! ~It’s showtime!!~」。テントの中にはピエロやゾウのオブジェが配置され、その光景はまさに冬のサーカスショー。

12/25(日)まで毎日16:30~21:00の間点灯しておりますので、お近くにお越しの際はぜひ光のアートをご堪能ください。

img
img
img
img



高槻キャンパス

12/2(金)の18:05より、高槻キャンパスにてイルミネーション点灯式が行われました。
イルミネーションクラブメンバー、大岡チャプレン、山岡学長、後援会の門川会長による挨拶が続いた後、今回のテーマである「Snow Forest ~丘の上のネコの大冒険~」のストーリーをつづったプロジェクションマッピングが教会の壁面に映し出されました。その後、カウントダウンとともにスイッチが押され、キャンパス中のイルミネーションが点灯されました。寒空の下、光溢れるキャンパスの光景に感嘆の声が上がります。その後、ハンドベル部の演奏とキッズゴスペル部の合唱があり、キャンパス内はきらびやかで幻想的な雰囲気に包まれました。

12/25(日)まで毎日16:30~21:00の間点灯しております。一般の方もご覧いただけますので、鑑賞をご希望の際は正門守衛室にお声掛けの上、キャンパス内までお入りいただきご鑑賞ください。

img
img
img
img